« 2006年6月18日 | トップページ | 2006年6月20日 »

2006年6月19日

2006年6月19日 (月)

拙者ムニエル公演『華なき子』

行ってきました。 面白かった〜。

これぞエンターテイメントですね。 ちゃんとドラマ性もあって。

新人さんが沢山入ったことで賑やかさが増しました。

そして成田ちゃんや石川さんが今までよりメインのポジションに。

嬉しかったです。

それにしても、凄い早替えの連発でした。

衣装、小道具の数半端ないですよ(@_@)。

   

そうそう帰りにロビーでナイロンの眼鏡太郎さんに会いました。

ちょっと前にオーディションで会ったばかりだったので縁を感じました。

眼(がん)さんのまわりにはたくさんの女性が群がっていました・。

あ、そうなんだ(笑)と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうポケットに

行かなくていいのか・。

寂しい・(-_-)。

本当に楽しい公演でした。 ご来場ホントにホントにありがとうございました! 演出助手についてよかったです。

岡田達也さんにもらった愛染のシャツ、プライベートで着させて貰います(o^-^o)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 | トップページ | 2006年6月20日 »