« 2006年5月27日 | トップページ | 2006年5月30日 »

2006年5月29日

2006年5月29日 (月)

ある芝居の演出助手

をすることになりました。

これは大役。

詳細は稽古場から。

は〜、緊張する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月

髪切ります。

絶対に。

誰に反対されようと。

前髪がうるさくてうるさくてたまりません。

風が吹くとムガ〜(>ε<)、となります。お手入れ大変だし。

・・いやしかし、芸能人の方で前髪長い人たくさんいますが、よく耐えられるな、と感心。

湯浅教授とか。

つくづく。

女の人って髪をかきあげるでしょ。

しょっちゅう(大雑把ですが)。

何かというとかきあげるじゃないですか(偏見)。

あの時間を一生分合計したらかなりの時間になると思うんです。

プラモ100個くらい作れると思うんです。

だったらプラモ作ります、僕は。

そんな趣味ないけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイトバイトバイト・あーもう。

日曜日、友人の芝居に行きそびれる。

睡眠不足でぶったおれてしまって。

土曜日はバイト休めなくて大切な呑み会に行けず・。

ああもう。

パーマンのコピーロボットください。

関係ないですが、ブログの字の大きさを小さくします。

前は大きくして太字にしてたんですが、やはり小さい方が読みやすいんじゃないかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月27日 | トップページ | 2006年5月30日 »