« 2006年5月4日 | トップページ | 2006年5月6日 »

2006年5月5日

2006年5月 5日 (金)

コインランドリー3

時間を見計らいコインランドリーに戻る。

人がまた増えている。

キャップを被った、ロン毛でヒゲモジャのおじさんと、メーカー名の分からないスニーカーを履いた冴えない学生風の男。

ランニングにトランクス姿(ズボンをはいていない)の痩せたおじいさん。

疲れたお婆さんと相変わらず任天堂DSを無言でプレイするカップルと合わさり何とも異様な光景と化している。

冴えない学生がどこのメーカーか分からないスニーカーを脱ぎ地べたに座って漫画を読み始めた。

あー、何か。

これぞザ・底辺。

洗濯ものとりこみ早くここから抜け出そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コインランドリー2

ようやく人も落ち着きコインランドリーの中は4人だけになった。

しかしホントに、さっきは何であんなに人がたくさんいたんだ(-_-;)、イミが分からん。

10人くらいはいたか。

今中にはパジャマ姿のお婆ちゃんとスウェット姿のカップルと俺がいる。

お婆ちゃんは疲れた顔で煙草をふかし、カップルはボサボサ髪の覇気のない顔で任天堂DSをしながら一つのガリガリくんを分けて食べている。

俺はそれを見ながらキャベツ太郎で空腹を満たす。

   

何となく、「底辺」というコトバを連想する。   

  

ヤバい、何か、この空間には負のオーラが充満している。

逃げなきゃだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コインランドリー

今日は昨日やろうと思いできなかった洗濯をしにコインランドリーへ。

何か凄い混んでるんですけど。

なんだなんだなんなんだ。

コインランドリーに人が溢れてる。

満員です。

うわ〜。

こんなことあるのね・・・。

洗濯もの持って帰るのも何か負けたみたいで嫌なので、意地で順番待ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーディション

無事終了。

緊張もなく落ち着いて出来ました。

多分実力を大幅に越えて自然に演じられたと思います(^_^;)。

なのでもう落ちてもいいです。

あれで落ちたらもうしょうがないです。

超有名監督を前に芝居が出来たことだけでも光栄なことですよ。

あと5日でお給料日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月4日 | トップページ | 2006年5月6日 »