« 2006年4月25日 | トップページ | 2006年4月27日 »

2006年4月26日

2006年4月26日 (水)

今日はお休み

今日は新宿御苑にお散歩に行くんです。

晴れるかなぁ・。

前に会ったアイツに会えるかな・。

そうアイツ。

背中にハートを持つあのニャンコロに。

会えたら嬉しいです。

050930_133701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月10日と11日

Haru Boku5    

   

   

10日に「ハルちゃん」を観て、11日に無機王の 「僕の腕枕、君の蟹ばさみ。」を観る予定。

今からすごく、すごく楽しみにしている2本(もちろん他の公演も楽しみは楽しみですが)。

先日無機王のHPを見たらこの「僕の腕枕、君の蟹ばさみ。」という作品のことが書いてあってそれがとても面白かった。

蟹ばさみ、おおなるほど、そういう・。

僕は蟹ばさみを誤解していたようです。

文章もとてもココロ惹かれるものがあり、いっそう楽しみが増した。

今度はどんな作品になるのだろうか。

去年の公演の感動を思い出しながら胸をふくらませている。

参照・・・・
http://www.mukioh.org/

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月25日 | トップページ | 2006年4月27日 »