« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年4月22日 »

2006年4月21日

2006年4月21日 (金)

ペテカン公演『タバコの煙とコーヒーの湯気』を観劇

F2b 以前共演した四條さんのいる劇団、ペテカンの公演です。

トップスはいつ行ってもいい。

いい芝居を観れるフインキがあるというか。

好きな劇場です。

本間さんと四條さんのペアというのが2人とも知ってるだけにおかしく、楽しかったです。

でもこの2人ならさらにもっと、と思ってしまうのは贅沢なのでしょうか(^_^;)?

芝居は2人芝居のオムニバスで、とてもシンプルなだけに、純粋に芝居の面白みみたいなのを感じられてよかったと思いました。

面白い芝居をする人がたくさんいて流石ペテカンだなぁ、と。

ただ反面全体としてのまとまりというか着地点みたいなのが感じられたら『あぁ、観たなぁ』と思えたのかなぁ、とも。

カタルシスってやつですか。

いや、でもいらないのかなぁ、この場合。

ちょっと自分の中でも答えが出てません。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おからこんにゃく

というのがあるらしいです。

何故か食感はお肉らしい。

あぁ、お肉食べてない、食べたい。

と、スーパーに行ったけどありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年4月22日 »