« 2006年4月18日 | トップページ | 2006年4月21日 »

2006年4月19日

2006年4月19日 (水)

ワタシ馬鹿よね、お馬鹿さんよね

ワタシ馬鹿よぬ、お馬鹿さんよね

今日ペテカンの芝居を観にシアタートップスへ行った。

ロビーまで。

チケットを持っている相方に電話した。

電話に出ない。

というか待ち合わせのメールにも返信がない。

何をしとるんだ相方。

もしかしたら相方は先に入って座ってるのではと思い、受付で聞いてみるもそんなことはなく、開演まで残り5分。

不安で冷や汗が出た。

『相方の機嫌を損ねるようなことを言ったのだろうか』とか『事故にでもあっているのでは』とかグルグルと考えを巡らせる。

『四條さんに対するいいわけも考えなくては』と、携帯を開き画面の日付を見たその時。

気付いた。

今日は20日じゃない。

4/19。

買ったのは明日のチケットだ。

そういうことか。 ・・・・。

俺、馬鹿だなぁ・。

もっと早く気付け。

相方は仕事中だから電話とれなかったのか。

はぁ・。

あの受付の人と明日顔合わせるの嫌だなぁ。

せっかく新宿へ来たのでセガのゲーセンでバーチャファイター5のロケテストを見学して帰る。

5、スゲェ。

どこまでCGは進化するのか・。

面白そう・。

PS3で出るのかなぁ・。

でももちろんお金はないので見学だけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月18日 | トップページ | 2006年4月21日 »