« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月5日 »

2006年4月4日

2006年4月 4日 (火)

タテヨコ企画

千秋楽を観に下北へ。無機王の西山さんよかった。

ロビーで同じく無機王の渡辺さんにお会いする。

何も喋ることがなかった・・。

公演観に来てたワンオア8の野本さんとはらださんに会い、新宿でゴーヤチャンプルを食べる。

でこれからバイト。

がんばりやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「繋がり」

「繋がり」

「繋がり」

バイト先の店が暇だ。

ここ3日くらい。

このままではこの店潰れちゃうんじゃなかろうか、とか思ったり。

お弁当開けたり閉めたり。

まぁ、それはいいとして。

   

『繋がり』というものを感じる今日この頃。

一度大きく関わったり仲良くなった人間というのはたとえ会えなくなって何年経ってもどこかで繋がりを持って生きていて、やはり自分の横を歩いている。

僕が時間を過ごした分、繋がりを持った人達も必ず同じだけの時間を過ごしてこの世界に生きていてくれる。

それは意識しないと何の価値ももたない事だが、その事の凄さと自分に与える影響の大きさに気付かされる時、かけがえのないものに思われる。

そして一番に思うことは、どうか幸せであってほしいということ。

どんなにバカやってても、貧乏でも、彼氏彼女がいなくても、仕事がなくても、ヘタレでも、どうか明るく生きていてほしい。

みんな。

僕の横をさっそうと歩いて勇気付けて欲しい。

こんなに生きることは楽しいことなんだと。

   

小学校くらいの時には少なかった繋がり達ですが、今は数え切れない繋がりがあります。

皆、大事な繋がりです。

でもそれがどれだけ大事な繋がりなのか、とかそういうことを人に伝える手段を僕は持ちません。

ただ、信用するのみです。

だからね、何が言いたいかっていうと、ずっと会えなくても友達だよ、ってことです。

そういうような、簡単なことです。

   

もし僕を呑みに誘って、僕が断ったとしても、それは繋がりの深さを信じているからこそなので(笑)。

けしてダルいとか面倒くさいとかお金がないということではありません(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月5日 »