« 2006年4月2日 | トップページ | 2006年4月4日 »

2006年4月3日

2006年4月 3日 (月)

アパートの前には神田川

アパートの前には神田川

アパートの前には神田川

アパートの前には神田川

ものすごい数の桜の花びらが川を流れていきました。

ただただ見ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わずためいき

公演終わってから約2週間、体重が2㎏落ちました。

ダイエットもしてないのに。

この極貧生活があと1ヶ月と7日続きます。

はぁ・。頑張って乗り切ります。

1ヶ月と7日後、僕の体重はどこまで落ちているのか・。

いやいや、どうにかして今の体重をキープしていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日前と3日前のこと

2日前と3日前のこと

2日前と3日前のこと

何だかいつの間にか毎日が過ぎていってしまいます。

2日前はONEOR8の冨塚さんに誘われ池袋の公園へお花見に。

入れ替わり立ち代わりで色んな方にお会いしました。

同じくワンオア8の野本さん、恩田さん、平野さん、アンクルジャムの保倉さん、椿組の宮本しょうた君、アンテナの趙徳安くん、ペテカンの四條さん、『裸足』に出てた後藤理恵さん、などなど。

僕だけ舞芸の人間じゃないのかな、もしかして。

楽しい呑みでした。

平野さんが家まで戻ってコンロや具材やらもって来てくれてかなり男前でした。

しょうた君も八百屋で野菜やキムチを買って来てくれました。

僕はひたすらお菓子ばっかり食べてました。

写真は冨塚さんと趙君。

3日前はチャリカルキの公演を観に中野のザ・ポケットへ。

千春さんや桃ちゃんや河口君やかんのさんが出演してて、なんだか知ってる人ばかりで嬉しかったです。

感想はまた後日・、余裕があったら(^_^;)。

今日もお弁当食べてバイト頑張ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 | トップページ | 2006年4月4日 »