« 2006年3月28日 | トップページ | 2006年3月30日 »

2006年3月29日

2006年3月29日 (水)

今日もバイト頑張ってます

今日もバイト頑張ってます

バイト5連チャンでそろそろ疲れも溜まってきました(>ε<)。

しかしお弁当食べて頑張ります。

今日はさんまの蒲焼き付き。

相変わらずご飯は寄っちゃってます。

今日はお客さんで浮浪者のお婆さんが来店されました。

靴とか服ボロボロで髪は白髪のボッサボサ、生ゴミが入った袋を持っていて凄い悪臭を放っていました。

ご飯食べた後寝始めて、店的にもちょっと迷惑なので2時間くらいして起こして帰しました(といっても家はないだろうけど・)。

ちょっと哀れに思いました。

あんな人でも若い頃は輝かしい青春があったんだろうなぁ・。

明日は我が身かな・、

なんて帰って行くお婆ちゃんの背中を見て感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月28日 | トップページ | 2006年3月30日 »