« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月25日 »

2006年3月24日

2006年3月24日 (金)

ある映画の打ち上げに

ある映画の打ち上げに

行ってきました。

僕殆ど関わってないんですけど(^_^;)。

場所は原宿の南国酒家迎賓館。

よくクイズ番組で当たると行けるところ。

友達の役者が一人いてなんとか乗り切れたけど、始まってから終わるまで、ほとんど飯食うか拍手するかしかしてなかった。

やっぱ俺こういう場所苦手なんだなぁ・。

お世話になった方がいらっしゃって、でも話しかけようとするといつも誰かと話してて、よし、あの次に話しかけようと思うんだけどいつもタイミング逃しちゃう(>ε<)。

その内もういいやと思ってしまって。

はぁ・。

誰か人と話してる人に話しかけられる図太さを僕にください。

改めて、やっぱワタシ営業とか向かない人なのね。

こういう時マネージャーがいてくれたら。

なんて思いながらポツンと杏仁豆腐食べる28歳。

せめてもう少し出演してたらなぁ・。

そうだな、うん、世渡り学ぶ前に芝居をもっと学んで出演出来るようにしよう。

と前向きに考えて、さぁバイトです。

哀し〜(>д<)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月25日 »