« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月24日 »

2006年3月23日

2006年3月23日 (木)

ラーメン二郎に

ラーメン二郎に

完敗。

何年かぶりにラーメンを残してしまいました。

友人がハマってるのを思い出して入ってみたのですが。

半分くらいまでは美味いような気がしてたんだけどなぁ。

量多すぎでしょっ。

後半もう地獄でした。

気持ち悪くなっちゃって。

でも残したら負けだと思って。

顔面蒼白になりながら9割くらいは食べました。

でも負けは負けです。

食べてから9時間くらいたちますが、まだ消化しきれてない感じです。

そして自分がニンニクくさいです。

それでまた気持ち悪くなっちゃって(>д<)。

おのれラーメン二郎。

いつかリベンジしたる(>ε<)。

いや、この胃腸のスペックでは無理か・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて

先週のワンオア8公演『パレード』観に来ていただいた方、本当に、本当に、どうもありがとうございました(●^o^●)。

今思うといつもとは違った、色々な苦労があった公演でした。

しかし、その分喜びも大きい公演でした。

大きな劇場でやるということを色々な面から考えさせられました。

出来たこと、出来なかったこと、両方ありました。

それはとてもいい教訓となりました。

尊敬出来る仲間の存在というのも改めて感じた公演でした。

技術的にも精神的にも高いレベルで現場を体験出来たことは芝居の神様に感謝感謝です。

終わってみて、次に舞台に立つ時は今よりもっともっと高いレベルで仕事が出来るようになりたい、と思います。

上の上が見えた公演でした。

新たな挑戦をこれからもしていきたいです。

観に来ていただいた方、また舞台で、劇場でお会い出来る人を楽しみにしております。

次はいつになることやらですが、どうか僕と演劇を見捨てないでいてやってください(^_^;)。

本当に、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月24日 »