« 2006年3月16日 | トップページ | 2006年3月19日 »

2006年3月17日

2006年3月17日 (金)

初日の帰り、猫にからまれる

初日の帰り、猫にからまれる

初日の帰り、猫にからまれる

初日の帰り、猫にからまれる

『パレード』初日あけ、打ち上げ。

著名な演劇関係者が多数・。

チョーキンチョーする。

帰りに自転車を走らせていると、猫が寄ってきて飛び付かれる。

なんなんだ。

猫は僕のコートのフードに入りたいらしく首まわりに。

いくら離して公園に帰そうとしてもまた飛び付いてきて首にまとわりつくので諦めて猫首に乗っけたまま連れて帰った。

ウチペット禁止なんだけど。 部屋に入れてやったらすぐ寝ちゃった、俺の枕の上で。

おいっ(>ε<)!

仕方ないので座布団まくらで寝ました。

今日は15時劇場入り。

水とご飯猫にあげて家出ようとするとまた飛び付かれる。

またかいっ。

もういいや、三鷹までついてくれば、って思ってフードに猫乗っけたまんま自転車走らせる。

と公園近くで飛び移って逃げちゃった。

さらば猫太郎、元気でな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月16日 | トップページ | 2006年3月19日 »