« 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月2日 »

2006年2月28日

2006年2月28日 (火)

エロカワイイ

って最近よく聞きますが、僕にはまったく分かりません。

その感覚。

エロカワイイと言われている人とかをエロくもカワイくも感じないんですな。

時代についていけてないのかな・、俺。

と不安を感じながら、ま、どーでもいんだけど、って感じたりもしてます。

なんなんだい。 俺にはもっと考えることがあるはずだ(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は稽古、おとといは芝居2本

昨日は稽古でした。

いつの間にか2月も終わりです。

あと2週間とちょっと後には本番が始まると思うと「ひえ〜」って感じですが、ともかくもう頑張るしかありません。

しかしなんだか最近自炊とか全然しないもんですから家ではお菓子とかパンとかしか食べてなくて(時にご飯を食べることを忘れていたり)、流石にお肌がヤバいです。

ニキビーが2つもできたり・・。

生活改善しなくては・。

ご飯もちゃんと食べなきゃです。

ホント、稽古中の自分は生活力ゼロです。

情けない程に。

たまにいくつも役を掛け持ちしている役者に出会いますが、僕にはとうてい無理な気がします。

まぁほとんどやったことないから分かんないスけど・。

昨日は昼は王子小劇場、夜はタイニィアリスに。

1日芝居2本見るとぐったりですが、面白い芝居なら苦になりません。

感想は余裕があったら書きますね(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月2日 »