« 2006年2月19日 | トップページ | 2006年2月21日 »

2006年2月20日

2006年2月20日 (月)

今日は稽古休み

王子小劇場にワンオア8『パレード』のチラシ折り込みに行ってきました。

雨で気分が落ち込んでたけど、久しぶりにやった折り込みは楽しかったです。

保倉さんやマーク義理人情の成瀬さん、無機王の中島さんとお会いしました。

明日から初日の『サンドイッチマン』面白そう。

なんとか見に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

D3ワークショップで一緒だった崔くんの芝居を見にアートボックスホールへ。

ちょうど一緒の回に来た同じくD3メンバーの内田さん、亜央くん、山田キヌヲ、仲村ちゃん、小島ちゃんらと公演後呑みに。

芝居について真剣な意見を交わす。

芝居はとっても酷評だったんだけどもそれを真剣に受け止めて、次に生かそうとする崔くんの心意気にあっぱれ。

いい呑みでした。

うん、やはりそうあるべきだな、と改めて思いました。

ウチらは友達同士だが、役者仲間でもある。

おべっか使うなあなあな間柄ではいけない。

真剣にぶつかりあって、高め合える、そういう間柄でなくては。

崔くんのそういうスタンスに心撃たれました。

そして、奥さん綺麗でした。

千秋楽までどうか体調崩さずに乗り切ってもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまに

たまに

実家の猫達のことを考えます。 元気にしてっかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 | トップページ | 2006年2月21日 »