« 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月20日 »

2006年2月19日

2006年2月19日 (日)

ジョジョの奇妙な冒険

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (3)  ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (5)

annex.s-manga.net/jojo  

なにかのアンケートで実写映画化してほしい漫画1位に「ジョジョの奇妙な冒険」が輝いたらしいです。

女性部門の1位が「デスノート」だって。

んで「デスノート」が映画化されるってことは(このアンケートを受けてということじゃないと思うけど)、JOJOの映像化も近い?!

ぬわぁ・・。

完成度の高い作品になるのなら是非実現して欲しいなぁ、1ファンとして。

つーか参加したい!!

でもジョジョって日本人の登場人物、実はあんまりいないから難しいかな・。

(第4部の映像化なら狙えるか?!)

映像化されるなら海外モノだね。

となるとキャストが気になる・・。

ジョナサン・ジョースターは・・えーと・・・だれか出来る人いる?!

身長190cm代で筋肉隆々の黒髪イケ面イギリス紳士。

  

洋画あんま見ないから思いつかないなぁ・・。

  

あ、空条徐倫は多分アンジェリーナ・ジョリーがやるんだと思うんだ。

何か似てる気するし。

あー、でも年齢がちょっと合わないか・・。

  

キャスティングの人大変だろなぁ・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月20日 »