« 2006年2月10日 | トップページ | 2006年2月12日 »

2006年2月11日

2006年2月11日 (土)

髪の毛が・

某カツラのCMで知り合いを発見。

僕の初舞台で共演した方で連絡取れなくなってた人だったんだけど・。

まさかこんなところで再会するとは・。

しかも毛がフサフサになってるし・(@_@)。

いやぁ、なんつーか、正直毛がない方が個性的で好きでしたよ、

ハゲのが似合ってました(^_^;)。

ハゲが似合う、って褒めコトバにならないんスかね(-_-;)?

彼は何を得、何を失ったのか・。

そんなことを考えさせられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト先で

ちょっと汚いお話です。

   

バイト中、張り切りすぎて店のグリーストラップ(要はドブですわ)に足を突っ込む。

シット。

一気に戦意喪失。

呆然自失。

一時廃人のごとくうなだれましたが同僚の助けで靴もズボンも洗えて乾かせて何とか乗り切れました。

しかし。

肥溜めというのを僕は見たことがありませんが、きっと肥溜めにはまった人の気持ちはこんな感じなんだろうな、と思いました。

いつか「肥溜めにはまった人」という役が来たらこの感覚が役に立つことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日記18

本日のトレーニング。

稽古場にて。

腕立て・50×1、60×1

腹筋・35×1

背筋・60×1

残りはバイト先でと思ったら今日は結構忙しくって出来まへんでした・。

ダラダラしなきゃよかったわい・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月10日 | トップページ | 2006年2月12日 »