« 2006年1月24日 | トップページ | 2006年1月26日 »

2006年1月25日

2006年1月25日 (水)

天然渡辺タクシー『ホテルG』を観劇

Tira_hotel先週ですが下北に役者友達の甘城美典さんの芝居を見に行ってきました。

今回は劇団ブルースタクシーと天然スパイラルと渡辺センターの3劇団の合同公演。

4本の短編オムニバス公演でした。

    

第一話 「イク女」作・演出 青田ひでき(劇団BLUESTAXI)
出演 佐古井隆之(劇団BLUESTAXI) 

         中塚未乃(天然スパイラル)

第二話 「Stormy Black」作 金房実加(天然スパイラル) 

演出 青田ひでき(劇団BLUESTAXI)
出演 山崎真宏(劇団BLUESTAXI) 

         小此木まゆみ(天然スパイラル)

第三話 「エロス化けるんです」作・演出 山本浩子

(渡辺センター)
出演 高坂雄貴 平島茜 中秋美幸(渡辺センター) 

    こかつあさみ(渡辺センター)

第四話 「再会」作・演出 青田ひでき(劇団BLUESTAXI)
出演 辻本修作(劇団カントカークト) 

    甘城美典(劇団BLUESTAXI)

清掃員 海野正士(劇団BLUESTAXI) 皇雅史

舞台監督 藤本志穂(うなぎ計画)
照明 伊藤一巳
音響 高沼薫
制作 天然渡辺タクシー
協力 株式会社オフィスPSC 劇団カントカークト

天然スパイラル http://ten-spa.chu.jp/
劇団BLUESTAXI http://members.aol.com/Bluestaxi2000/

    

「エロス」をテーマにした作品ということでしたが、

う〜ん(^_^;)・・・、

スイマセン、エロスは僕全く感じませんでした(関係者の方ホントスンマセン(-_-;))。

どこでエロスを感じればよかったのかな?

鈍いワタシに教えてください・。

でも公演自体は面白かったです。

面白いコント見てるような。

あと甘城ちゃんのは上質な大人な芝居っていうか(日本人がやるとちょっと恥ずかしくてカユい感じもあるけど・)。

甘城ちゃんはなんか最近大女優みたいなポジションだなぁ・と(^_^;)。

一つ役者が苦手な芝居で「うわぁ」、みたいな感じになって見れない話もありましたが、全体的にブルースタクシーの役者さんが要所を締めていて安心して見れました。

こうして観るとブルース〜の方々は皆さんお客さんの心を掴む何かを持ってる人が多いなぁ、と感じます。

反面、キャラはあるけど生っぽさがあんま感じられないと思うとこがあったりするんですけどね、あくまで個人的に(生意気にホントスンマセン)。

天然スパイラルは舞芸出身の今注目の劇団なんですが、なんか今回出てた方々は・、・・ゴメンナサイ・、あんまり感想が出てきません

お客にエロスを感じさせ て、さらにその上で・っていうのが今回正解な気がするので、ちょっと僕にはコメントする資格がありませんね。

諸々スンマセン〜(-.-)。

こういうレビューみたいなこと書くのはよくないね・、やっぱ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗

朝8時半バイトから帰り、寝る前にプリンを食べたら眠れなくなってしまった・(>ε<)。

うげ・。

プリンがなんかつっかえてる感じ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニング日記9

本日の筋トレ。

   

腕立て・・・40×1、55×1、60×1

腹筋・・・・・35×1

足上げ腹筋・・30×1、40×1

懸垂・・・・・20×2

背筋・・・・・65×1

   

ストレッチ30分。

筋肉痛もなく違和感もなく調子よし。

もうちょい無理できるかもしれない。

でも無理はしない。

  

背筋だけはダメです。

どうも苦手なようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月24日 | トップページ | 2006年1月26日 »