« 乞局第九回公演『雄向葵(オマワリ)』 を観劇 | トップページ | 過去映像 »

2005年12月30日 (金)

さいたま屋高田馬場店

さいたま屋高田馬場店

さいたま屋高田馬場店

さいたま屋高田馬場店

久しぶりに馬場を散歩。

早稲田松竹何やってんだろ?と気になり。

今は『ノッティングヒルの恋人』と『ローマの休日』だそうです。

[大晦日はいい夢見ろよ]ってこと?

上演予定見たら2月に『グラン・ブルー』と『レオン』というのがあった。

ちょっと見に行きたいかな・。

帰りに早稲田松竹の向かいに新しく出来た「さいたま屋」というラーメン屋へ。

つけめんがうりらしく心揺さぶられてしまいました。

つけめんというコトバにめっぽう弱いワタクシです。

美味しかったけどやすべえの王座に揺るぎはないなぁ、やっぱ。

しっかしホント、馬場はますますラーメン屋だらけになってくなぁ。

嬉しいんだけど・。

古着屋出来てくんないかなぁ(-_-;)。

|

« 乞局第九回公演『雄向葵(オマワリ)』 を観劇 | トップページ | 過去映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405/183565

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま屋高田馬場店:

« 乞局第九回公演『雄向葵(オマワリ)』 を観劇 | トップページ | 過去映像 »