« 2005年12月30日 | トップページ | 2006年1月1日 »

2005年12月31日

2005年12月31日 (土)

今年を振り返る

日々追われる毎日。

振り返ってる暇ありません。

もうちょいましな、社会的に、自分の認めてもらいたい人に認められる自分になってからゆっくり振り返ってみたい。

が、自分を省みて自分を戒め、正すことはやはり大切であろう、ということで。

 

今年を省みて一言で言い表すなら『不完全燃焼』という感じでしょうか。

2月、6月と2本芝居しましたが、もっともっと現場に立ちたかったというのが正直なところ。

もちろん経済的な面で年間通して常に舞台に立ち続けることは難しいのですが、なんか、今振り返ってみると、

『俺仕事してねぇ〜』

っていう感覚に襲わます。

そう、なんだろ?

苦しんでないっていうか・。

追い詰められ方が足りないというか。

産みの苦しみを感じる期間が少なかったのか・。

単純にメディアにのるところで役者の作業をしてないからか。

フラストレーション溜まり気味かも。

もっと仕事がしたい、もっともっと。

自分は出来るはず。出来なきゃ困る。

僕を評価してくれている人のためにも守りたい存在のためにも、もっと仕事をしなくてはいけない。

そういう状況にならねばならない。

 

D3ワークショップで一つの自信を得られた。

自分が役者という仕事をするにあたり、役を演じるにあたって行う作業に果てない気持ちを持てるという自信。

人よりも強く楽しさを追い求められる気持ちを持てる、という自信。

 

そろそろ色んな実戦で試してみたいんですが、

自分がどこまで出来るのか、自分がどこまで楽しめるのか、闘えるのか。

 

その辺、どうにかなりませんか?仕事の神様。

来年はどうか(>_<)!

だって、

 

生きないと。お金稼がないと。

 

 

 

税金が払えません。

家賃が払えません。

 

まぁでも、神頼みするようになったらおしまいよ。

チャンスは自分自身で掴みましょう。

  

来年は『完全燃焼』と言える一年に出来るよう頑張ります。

なんか自分のことばっか、スイマセン(-_-;)。

僕を支えてくれた皆様、今年は色々ご迷惑おかけいたしました。

来年もご迷惑おかけしますね、もれなく。

愛してますので見捨てないでね。

ではよいお年を〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月30日 | トップページ | 2006年1月1日 »