« 2005年12月29日 | トップページ | 2005年12月31日 »

2005年12月30日

2005年12月30日 (金)

過去映像

「ito.mov」をダウンロード 

伊藤俊輔が出演した

「天空の城ラピュタ」ビデオのCF映像のアップです。

  

ブログでどこまで出来るか実験中です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さいたま屋高田馬場店

さいたま屋高田馬場店

さいたま屋高田馬場店

さいたま屋高田馬場店

久しぶりに馬場を散歩。

早稲田松竹何やってんだろ?と気になり。

今は『ノッティングヒルの恋人』と『ローマの休日』だそうです。

[大晦日はいい夢見ろよ]ってこと?

上演予定見たら2月に『グラン・ブルー』と『レオン』というのがあった。

ちょっと見に行きたいかな・。

帰りに早稲田松竹の向かいに新しく出来た「さいたま屋」というラーメン屋へ。

つけめんがうりらしく心揺さぶられてしまいました。

つけめんというコトバにめっぽう弱いワタクシです。

美味しかったけどやすべえの王座に揺るぎはないなぁ、やっぱ。

しっかしホント、馬場はますますラーメン屋だらけになってくなぁ。

嬉しいんだけど・。

古着屋出来てくんないかなぁ(-_-;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月29日 | トップページ | 2005年12月31日 »