« 2005年12月26日 | トップページ | 2005年12月28日 »

2005年12月27日

2005年12月27日 (火)

平野圭さん、古山憲太郎さんの稽古場に

来年始めにサニーサイドシアターで行われるリレー式一人芝居『審判』に向け稽古中の二人を見に稽古場に伺う。

古山さんはこの前モダンスイマーズの公演で拝見したばかりなのでちょっと緊張しました。

普段は気さくで明るい方のようで安心しました(^_^;)。

ワンオア8の平野さんとは舞芸の先輩後輩の間柄で、なんとなくその微妙な上下関係が垣間見れて楽しかったです。

今日はほぼ古山さんの稽古でしたが、いやぁ、一人芝居って大変ですね(@_@)。

凄いっすわ、これは。

壮絶な稽古・。

そして見てる方も異常に疲れる・。

本番精神力もつかなぁ(^_^;)。

ほえ〜(-_-;)。

勿論演じる方がもっと大変です

いやあっぱれ!

本番楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスは劇鑑賞

クリスマスは劇鑑賞

クリスマスはミクシィ仲間のマークさんが出演する劇を見るためキリスト教の教会の催しへ。

ゴスペルあり讃美歌あり、いかにもキリスト教のクリスマスのお祝という感じだったなぁ。

僕はキリスト教じゃないですけど幸せなフインキを堪能できました。

マークさんありがとでっす。

カツラ似合ってましたよ〜(^O^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月26日 | トップページ | 2005年12月28日 »